熱海☆ | えりのキレイになる習慣 〜Beauty Habit〜

えりのキレイになる習慣 〜Beauty Habit〜

Everything you have ever wanted,
is sitting on the other side of fear.

はじめまして。こんにちは。

美容家 eriです⑅︎◡̈︎*

美容が大好きで楽しいことが大好き。

美味しいものをいただいている時が

1番幸せです❤︎


美容が大好きがきっかけで

自分の毎日をこのブログで書かせて頂いています


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


3人で初めての熱海✨



熱海はレトロな街並みと

今流がミックスされていて

沢山の人で賑わってました♪


金目鯛料理の名店“徳造丸”さんにお邪魔♪



先ずはご当地サイダーで乾杯🥂✨


こちらはわんちゃんも店内OKの嬉しいお店🐕



金目づくしのボリューム満点♡






だし汁を入れてお茶漬けに

最後の最後まで美味しくいただきました😋



熱海と言えば温泉まんじゅう🍡



食べ歩きが出来てとっても楽しかったです♡



3人で珍しい手湯🖐️♨️を体験して

ポッカポカ😊


熱海グルメも最高に美味しくて😋


わんちゃんにも優しい

熱海のファンになりました♡