神祇大社 | えりのキレイになる習慣 〜Beauty Habit〜

えりのキレイになる習慣 〜Beauty Habit〜

Everything you have ever wanted,
is sitting on the other side of fear.

はじめまして。こんにちは。

美容家 eriです⑅︎◡̈︎*

美容が大好きで楽しいことが大好き。

美味しいものをいただいている時が

1番幸せです❤︎


美容が大好きがきっかけで

自分の毎日をこのブログで書かせて頂いています


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


愛犬と一緒にお参りができる“神祇大社”へ

行ってきました♪


先ずはお清め✨

わんちゃん用なんです



お守りや絵馬に御祈祷をして頂き✨



早速!

絵馬にフラッペの似顔絵を描いて完成✨



描いた絵馬をくくりつけて✨

フラッペの幸せを願いました♡


絵心いかがでしょうか?

少し力強いフラッペになりました

チト、🐷さんみたいですね(笑)




沢山の絵馬には個性があって

見ているだけで楽しくなりました✨


主人とフラッペと3人で

完成したフラッペ絵馬を眺めながら

ケラケラ大笑い✨



笑みの絶えない毎日が過ごせますよーに♡