教室スタート!o(^o^)o♫♫ | 0.1.2才頭と心と身体を育てる ☆楽しい湘南ベビーサイン教 室☆

0.1.2才頭と心と身体を育てる ☆楽しい湘南ベビーサイン教 室☆

赤ちゃんの心をつかむベビーサイン(*^。^*)
保育士と一緒に学んでいきましょう♪
もちろんダウン症大歓迎致します!
保育園が始まる前の大切なコミュニケーションの取り方や
仕事しているからこそ、赤ちゃんとの過ご仕方を一緒に学びましょう!

ベビーサインのダウン症クラス

やっぱり可愛い子どもたち🤗💖
来てくれました。
ベビーサイン スタートです🖐️🙂


出際にお熱で一組の欠席がありましたが後は元気な笑顔を見せてくれました💖🤗

スカーフで「いないいないばぁ」
みーんな大好きでした💓♥️❤️

どこ?どこにいるかなぁ~(笑)🤔

「ばぁ、いたね~♥️」

もう一回やもっとのサインを入れて
楽しみました❗




可愛い❤️( *´艸`)表情でした✨✨



今日は楽しかった~と感想が多く
情報も聞けて良かった!
次回も楽しみです!と、言った感想を頂きました

ありがとうございますヽ(*´^`)ノ⤴️⤴️

これから いっぱい 遊んで学びましょう‼️
気温の変化があるので体調を崩さないといいですね~皆さんもお気を付けてくださいね。(*- -)(*_ _)ペコリ

日本ベビーサイン協会認定講師
西室絵里