今日は、楽しみにしていたぐりちゃんのセミナーがある。

 

でも、大雨が降るらしい。

んでもって、3日前から耳がよく聞こえない。

 

なに?このスルっと行けない感・・・。

 

いつもなら、ここでの手段は「強行突破」。

 

行けば勉強になる!

行けばきっと楽しい!

行けばぐりちゃんに会える!

行けば・・・

 

 

(゜-゜) ・・・ (゜o゜; ・・・(゜Д゜)・・・ !!!!!!!

 

 

「ぐりちゃんに好きになってもらえる!!!!!!」

 

 

 

(以下、私の脳内ぐりちゃん)

「えりちゃん、いつもセミナー来てくれてありがとう♪」

「えりちゃんのこと特別に好きだよ☆」

 

 

 

 

「えーー!このくらいの雨でセミナー欠席するの??ありえなーい!」

「私のファンとか言っときながら、たいしたことないね!!」

「えりちゃんよりも、もっと他の人を大事にしよう!」

「えりちゃんなんていなくてもいい~、っていうか別にもともと良く思ってないし!」

 

 

 

 

・・・ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

 

 

 

私の大好きなぐりちゃんは、そんな懐の狭い人じゃない!!

もっともっと愛にあふれてるもん!

毒もあるけど愛もある、それがぐりちゃんだもん!!!!!

私の大好きなぐりちゃんを馬鹿にするなーー!!!! 

私のバカ!!!!!

 

 

 

 

私、好きな人にいつもそうしちゃう。

 

好きになって欲しくて、その人の喜びそうなことしちゃう。

自分の好きな物が、かぶっている間はいい。

でも、そのうちに、自分がなくなっていく。

 

 

今回のセミナーテーマ「消えずにやってく」も確かに興味があった。

でも、それよりなにより「ぐりちゃんがやる!」ってことが

私にとっての参加理由。

 

 

ってことは、「消えずにやってく」は、まだ私には

明確な目標として、どうしても今すぐ欲しい情報ではないってことだ。

 

 

バンジー飛んで、

平日休みもらって、

(しかも「子どもが・・・」とかじゃなく、自分が行きたいところがあるのでって言って)

でも前の「ぐりちゃん会」行く時のウキウキとは何か違う気がして

でもぐりちゃんには嫌われたくなくて・・・

 

 

はい!!

でました!!

 

 

「私は嫌われる人」

 

 

 

(( ;*д*))o=3=3

 

 

結局そこか。

 

 

どんだけ握りしめているのか。

 

 

好きな人に

嫌われてもいい

自分が

自分を嫌いにならなければいい

 

一晩悩んで、今回、セミナーはお休みすることにきめた。

朝になったらぐりちゃんに連絡だ。

 

「消えずにやってく」秘訣は、

必要なときにまた巡り会えるだろう。

 

今回は、これを学ぶために申し込んだんだな、私。

 

・・・でも、もらった平日休みはそのままにしよう。

なにしよっかな~( ̄▽+ ̄*)