まずは玄関
{66C3C5D9-8756-4A4E-AE02-4CB85537BDF4:01}


靴箱が付きました♪( ´▽`)
微妙な隙間が図面だとあり気になったので壁につけてもらったんだけど、近くてちょっとビックリしたf^_^;)
まぁ、そのぶん玄関ホールが少し広くなりました♪( ´▽`)


あとは玄関ニッチと収納スペース
{A5CD0FF7-BD5F-4821-8AF7-5D692525AFE3:01}
この収納はハンガーはかけられないサイズです(ー ー;)
リビング収納がないので書類などをしまいたいと思ってるけど、旦那のスニーカーコレクションで埋まるかも(ー ー;)
{98B84ACD-E2BA-40ED-BEE5-7AC05E865847:01}


床の間も出来てました( *`艸´)
ここにはちょっとした工夫が、、完成が楽しみです♪( ´▽`)

{15B9D433-1176-438A-9700-DE7B94A8FB7E:01}

階段が付いてはじめて2階に( *`艸´)
下からの写真はとらなかったみたいw
{B96E9C9C-2F37-42C0-A242-FB6AAB66257D:01}

{40FBC690-C509-4B2B-B7D9-23FCACE767E8:01}
階段上がったら広めのホール、そこには電動物干しが( *`艸´)
キャンペーンのポイントでつけました♪( ´▽`)
{52D26F23-D19E-4B02-8315-D7C9C826E3A2:01}
これは1階トイレ
わかりずらいけど、狭そう(ー ー;)
幅は変えられないので奥行きをかえたけど、、あんまり広さを感じない(ー ー;)
{C0074D9A-21D0-4269-BD79-8723C17B42A7:01}
2階トイレ
こっちの方が広く感じる、、ナゼ(ー ー;)
{7F021841-57A7-46EF-A7B6-2B0E4E0A203A:01}

1階トイレの横の収納
洗面所に収納が少ないのでタオルのストックなどここにしまう予定。
少し出っ張ってるのは、2階のトイレの配管が埋まってますf^_^;)
{85B25E75-B2B0-4A3D-95C1-4C30934E5D08:01}


洗面室の収納
これも、キャンペーンのポイントでつけました♪( ´▽`)
壁1枚分収納なのでほぼはいらないけど、物を置いたりするのに便利かも( ´ ▽ ` )ノ
{C84E50E7-8D6C-4060-ADAC-645E84350C7C:01}
お風呂場開けたら、、((((;゚Д゚)))))))
すごかったw
{81F98D25-4A3A-4138-B34A-A5D2ED29DED7:01}

あとこれは2階の納戸。
ここには、小さい冷蔵庫などを置く予定♪( ´▽`)
{87C77BDD-55C0-4849-A31C-A4F8F82A757A:01}




他にも写真撮ったのにブレブレで使えなかったw


とにかくほとんど出来上がってました♪( ´▽`)



今のところ間違いなどは一つもなく丁寧に作業してくれてるみたいで嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ



ありがとう、監督、棟梁♪( ´▽`)


まだ気は抜かず厳しくチェックしていきます( *`艸´)