離乳食もあっという間に3週目

15日目
粥 ほぼ完食
ほうれん草小さじ3
豆腐 小さじ1

16日目
粥 小さじ5
かぼちゃ 小さじ1
豆腐 小さじ2

17日目
粥 小さじ5
かぼちゃ 小さじ2
魚のすり身 小さじ1

18日目
粥 ほぼ完食
ジャガイモ 小さじ1
豆腐 小さじ2

19日目
粥 小さじ5
ジャガイモ 小さじ2
魚のすり身 小さじ1

20日目 
粥小さじ7
ほうれん草 小さじ4
魚のすり身 小さじ2

21日目 
粥 小さじ7
ジャガイモ+人参 小さじ3
豆腐 小さじ2


でした!



お粥が完食できなくなったけど、他のも一応食べてるし大丈夫そう( *`艸´)


魚のすり身は、乾燥フーズとして売ってたものです!
試しに買ったやつで、食べてみたら味つけ濃くないし使っちゃいました!

あんまり頼らずと思うけど、あるとやっぱり便利だねーf^_^;)


お粥以外は基本嫌な顔しますw



ほうれん草と人参は慣れた感じがするけど、それ以外はちょっと嫌そうヽ(´o`;



慣れたら食べてくれるかな?f^_^;)




新しい食材として、
しらす
大根
にチャレンジしようかと思ってます( *`艸´)


あと、麦茶ついに自分で持って飲めるようになったみたいf^_^;)
{D5C47693-F9F9-4FBE-B3A2-764F8BDCC2D4:01}


ちゃんとしたマグを買ってあげよう♪( ´▽`)



あー癒される。。( *`艸´)