今日は朝から銀行に最後の支払いにいきました( ;´Д`)


とりあえずまだ、外構の話が出来てないし、家具家電用のお金もあるのでまた来る事になりそうです(ー ー;)





にしても、、お金かかりますねー( ;´Д`)
あんなに入ってた貯蓄用の通帳が(ー ー;)




頑張って返していきます!!




あとは、現場にて直しに行ってきました!




まずは旦那の希望の床の間は結局直さない事になりましたf^_^;)



旦那も納得してくれたようで良かった♪( ´▽`)



ニッチは高さを直してもらいました!



写真は人がうじゃうじゃ居て撮れなかったのですが、とりあえず直るみたいなので良かった♪( ´▽`)




あと、書斎の机にパソコンケーブル用の穴をお願いしたのと書斎の机下のコンセント忘れられてたのでお願いしました(*^^*)





今日はクロス貼りをしてたり、足場も外されてたり、あー本当にもうすぐ引き渡しなのかーと実感しましたf^_^;)





まだやる事山積みだけど、賃貸でもないから焦ってないし、ゆっくり片付けますf^_^;)



まぁー早く同居は解消したいけどねw