今日現場に確認してきたら、棚がちゃんと外されてました( *`艸´)
クロスも一度はがして、綺麗に貼り直してくれるそうですf^_^;)





今日は工務さん自ら現場に入って指示を出してくれてるみたいで、この人が担当でよかったーと改めて思いました( *`艸´)



棚の事も、気づかなくてすいません。



と謝罪してくれて、気分すっきり♪( ´▽`)




現場では、エコキュート設置と浄化槽設置と、エコカラットの取り付けとクロス貼りと全て同時進行で行われて居て、車7台あり10人くらいの職人さんがはたらいてくれてましたf^_^;)




写真は邪魔してしまいそうなのでやめときました( ;´Д`)





一応いつまで作業してるか確認したら施主検査の前日まではしてるみたいf^_^;)


クロスは今日終わっちゃうのかな?
あとは、トイレと洗面台取り付けるって言ってたな( *`艸´)





明日は電気屋さんが照明器具等をとりつけにくるそうです!




とにかく、バタバタですが引き渡しは予定通りらしいのでよかったです(*^^*)