ありえなーい。。



引き渡しから4ヶ月近く経ちまして、外構がもう少しで終わるのに。
外構の支払いが近いです。



営業から連絡で登記のお金の振り込みってされましたか?って言われました。。




私:いつの話ですか?
営:6月の話なのですが、、、。




なんで今頃言ってんの?




色々調べたけど、払った形跡がない。。
私:そもそも請求書送りました?
営:登記完了証と一緒に送ったみたいなんですけど。


私:見てないんですけど。。



ってか今頃する話ですか?コレ。



気づかなかったうちも悪いのかもだけど、支払いがバタバタしてた時期に請求書もないとこの振り込みなんてわからないよ。。



営業も確認不足でって謝ってたけど、最悪なのはその後。



旦那の携帯に知らない番号から電話かかってきて、
○○事務所なんですけど、うちは請求書入れましたから。


と喧嘩ごしの電話。



ちなみに、書類挟み忘れてあとから2枚紙を送ってきたりとかしてる。

旦那:だいぶ日も経ってるし、お互いそうなるとは思いますけどもう少し早く連絡出来ないんですか?


うちは悪くありません。


頭にきてパパは電話を切り、すぐに営業に電話。
旦那:もう二度と電話かけさせないで、本当に気分悪い。


営業はさらに平謝りしてました。。




はぁー、今更36万の出費はデカすぎる。



本当にイライラした。。