明日は地区の草刈りの日、、。





朝の6時に集合です。




旦那は仕事なので私が行くのですが、、。





旦那は、そんなのどうでもいいとか言ってきてムカつく。




確かにお金3000円払えば欠席出来るけど、、参加率90%のなか欠席すると色々言われるみたいで出来そうにないし。




基本家に居るので近所の人とは無難に過ごしたい。





仕事から帰って来てからずっとゲームとパチスロのTV観てる。



さっさと風呂入れよ。




明日の朝は忙しいのに旦那が全然協力してくれない。。





仕事して大変なのかもだけど、私も今日は姪っ子の運動会参加したり義両親にもこのところずっと気を遣っててもう疲れたよ。。



はぁー。。





とりあえず、明日早いし寝よう。。