旦那の両親に働く事を勧められています。




旦那と話し合ってしばらくは働かないと話したのに、ここもバイト募集してるよ!と出かけるたびに言われます。




保育園には預けないで、週3日くらいなら娘を預かると言っています。




保育園入れるのが大変だしお金がかかる!
こんなありがたい事はないですよ、、。



わかってますが、只今旦那の両親に若干拒絶反応出てます。。
正直疲れました。。


毎日のように、今日の予定を聞かれたり、急に家に来て勝手に掃除をしたり、娘にも勝手にジュースやおやつ、食べた事ない物をあげようとするし。

今日も午後に来ると言って時間を教えてくれないのでどこにも出かけられないし。




本当に義両親には本当の子供のように扱ってくれて感謝してるし、贅沢な事を言ってるのはわかるのですが、しばらく距離を置きたい。。



まぁ、明日もお家に来ますけどね。。
旦那が聞いてくれないので愚痴らせてもらいました(/ _ ; )