食事について!



今回大人の食事はコストコで買ってきたものを使用しました♪( ´▽`)


ほとんど手がかからず楽ちんだし美味しかったです♪( ´▽`)
写真は撮ってなかったけど、
サラダ チョレギサラダとシーザーサラダ
ピザ ジャーマンポテトピザ
チキン ロティサリーチキン
寿司 48貫2つ
BLT ハイローラー
を購入しました♪( ´▽`)


そして娘のごはん

{CDF418E1-6641-460C-8561-A51033FA08A6:01}

わかりますか?
一応わんわんのつもりですw
一度練習で作ったらなんか怖い。。
試行錯誤で少しはわんわんぽいかなw


周りの大人は褒めてくれましたが肝心の娘は...
{B0F6FA08-CC4B-4841-9540-A301ECEE4F23:01}

遊ぶだけ遊んでほとんど食べませんでしたw

まぁいっかf^_^;) 
  
ケーキは
{D2BFA93D-EA98-442C-B869-2531A7E69201:01}

娘のケーキはキットを使用して作りました!
キットを使用したのにちょっと失敗気味で..自分の不器用さを呪います(つД`)ノ


{49F4FD70-1562-419C-A301-A1B249B1CDD3:01}

大人のケーキはこのクオリティー♪( ´▽`)
ネームプレートのこんな可愛いの初めてみました( *`艸´)

{CD2C4257-C8E9-4D44-BA25-6C5023456D52:01}

{0E9BDA94-3E5A-4EDF-A0F3-8AA1AD946136:01}



ハッピーバースデーを歌ってキョトンとしてました(*^◯^*)

ケーキは少しはたべてくれました( *`艸´)


ごはんはこんな感じです♪( ´▽`)



当日の様子はまたアップしたいと思います♪( ´▽`)