YOKOHAMA O-site☆ライブ | 山口恵里のブログ

山口恵里のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちわたがしパフェ




昨日はYOKOHAMA O-siteさんで
ライブだったよ〜(*≧∀≦*)✨

{02D84E30-8204-4175-A80B-B9BB1FB7F1FF}



お待ちかねの新曲
「Summer Chance」
もやっと披露できた(*´꒳`*)





みんなも言ってたけど
本当に暑くなるね😆😆😆‼️





しかもすっごく楽しいし
盛り上がる曲だよね〜〜🌴



{20A10B23-EED0-41AC-95DB-59E8343F6F89}




初耳にも関わらず
ノリノリでワイワイしてくれて
嬉しかったよ〜😍👏🏻







そうそうTシャツアレンジ
みんなは誰のが好きかな?😏






みんなの個性がでてたよねん(´ω`)







チェキやプレゼントも
ありがとうございます😭✨



{B72C68ED-4072-491A-8593-DBE5DC3680C9}

大事にするからね(*´꒳`*)


{C9D7BC87-7D14-414B-950F-301CE0ECD286}


カスタードたい焼きは
大事にペロリでした💓(笑)
おなか空いてたし余計にうまかったぜ。






暑い中見に来てくれて
本当にありがとね😆🍒






またみんなと騒ぎたい!!!
7/26渋谷deseoさんでのライブも是非😁


{1A2E9DD9-EA7C-465D-94A3-CECEB04D286F}


まったね〜٩(^‿^)۶