フジさんのヨコ。 | 山口恵里のブログ

山口恵里のブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんわ!




今日は「フジさんのヨコ」「四ツ谷LOTUS」
さんでハシゴライブでした〜😌‼️


{54A0566F-F16B-4A7B-935A-EB6DF83621DB}


来てくれた皆さん
応援してくれた皆さん
本当にありがとうございました😍☀️


{2DEA234E-F5DF-46EC-8960-591273F358B8}



フジさんのヨコは初めての場所で
緊張したけど、みんなのおかげで
思いっきり楽しんでできました😂‼️‼️



{9C4D3355-56FC-4167-8E25-73C2DDFB4E18}



まだまだ未熟な私たちが
あのステージに立たせて頂けたこと
ものすごくありがたいですm(__)m




でもまたあの場所でやりたい。
その時はもっと大きくなってやる!!




{D98B027C-F4B0-46DA-BF5B-B8CDC0FDE8BB}


最後まで一緒に楽しめて
今日もみんなに充実させていただきました❤️
ありがとう(´∀`*)!!





プレゼントもありがとねぇ🙇🏻✨


{A4682CA6-8B44-4EAA-B954-F64E1E5CDCC9}



では!
明日も頑張りましょう♥︎