今までで一番美味しいケーキ♡ | 《子連れOK♪》東京都大田区♡JSAアイシングクッキー、リボン、JLAフラワーゼリー教室 『Hearty...♡』

《子連れOK♪》東京都大田区♡JSAアイシングクッキー、リボン、JLAフラワーゼリー教室 『Hearty...♡』

絵梨香と申します♪
モデルの仕事をし、二児のママでもあり、
JSAアイシングクッキー講師
フラワーゼリー講師
教室を主宰しています♡
可愛いアイシングクッキーを
一緒に作ってみませんかあ(^^)???

先日、お友達がお家に遊びに来てくれた時に
HEABSのケーキをいただきました酔っ払いショートケーキ


{1A3C94C0-665C-49AB-9CA8-A2FBD3C81752}





独身時代、HEABSのカフェに
何度か入ろうとしたこともありましたが
甘いケーキは得意ではなく
当時、体型維持のため食生活に気を付けていたため
あのボリューミーは太るーえーんという考えでしたので
気にはなっていたものの
食べたことがありませんでしたチューウエディングケーキ









お家でお友達とランチを食べたあとに
いただいたら美味しくて大感動〜笑い泣きラブラブラブラブラブラブ








ランチでお腹いっぱいだったのに
ペロリと一つ食べれちゃいましたピンクハート

これは妊婦だからかな?笑







甘すぎずクドくなくて
ホントに美味しかったなぁ酔っ払い









今まで食べたケーキの中で
一番美味しかったですラブウエディングケーキ









誕生日はHEABSのケーキがいい〜♡
と主人にお願いしちゃいましたニヒヒバースデーケーキ

2月なのでまだまだですがチーン










今日は娘が寝たら夜な夜な
プレゼント用にアイシングクッキー作りますジンジャーブレッドマンチョコ








どんなのが出来上がるかお楽しみに〜カップケーキ












お子様連れOK☆東京都大田区
アイシングクッキーレッスン
リボンレッスン
フラワーゼリーレッスン


・レッスンメニュー

ジンジャーブレッドマンアイシングクッキーレッスン  
     ☆1DAYレッスン♡♡♡
     ☆基礎レッスン♡♡♡
     ☆JSAアイシングクッキー認定講座♡♡♡
リボンワイプケースレッスン♡♡♡
ポーチRibbon couture Riche
       ☆リボンコース♡♡♡
       ☆1DAYbaby.kidsリボンレッスン♡♡♡
プリンフラワーゼリーレッスン
       ☆1DAYレッスン♡♡♡
       ☆認定講師講座♡♡♡


・8月レッスンスケジュール♡♡♡


お問い合わせ
eri.icingcookie@gmail.com
お気軽にお問い合わせください♡

24時間以内にご返信しております!
返信がない場合は、
メールが届いていない可能性がありますので、
恐れ入りますが再度、ご連絡お願いいたしますラブレター