おしゃぶり♡ | 《子連れOK♪》東京都大田区♡JSAアイシングクッキー、リボン、JLAフラワーゼリー教室 『Hearty...♡』

《子連れOK♪》東京都大田区♡JSAアイシングクッキー、リボン、JLAフラワーゼリー教室 『Hearty...♡』

絵梨香と申します♪
モデルの仕事をし、二児のママでもあり、
JSAアイシングクッキー講師
フラワーゼリー講師
教室を主宰しています♡
可愛いアイシングクッキーを
一緒に作ってみませんかあ(^^)???

こんばんはウインクピンクハート









今日はお姉ちゃんのお昼寝が
遅かったのでこんな時間に
ゆっくりタ〜イムやる気なしピスケカナヘイきらきら








下の子は最近おしゃぶりを
チュッチュしてくれるようになり
だいぶ楽になりましたあ〜笑い泣きラブラブ







それまではずーーーーーっと
おっぱい吸われているか
抱っこマンチーン








二人目は手がかからない!
とかよく聞いていましたが
うちは逆でした笑い泣き







おしゃぶりを与えると
こんなに楽だなんてラブルンルン








おかげでおっぱいガチガチに張りますあんぐりうさぎ








今までどんだけ飲んでいたんだろうポーン








おしゃぶりも赤ちゃんに
合う合わないがあるみたいで
始めにピジョンの物を買ってみたのですが
プィっ!って出されちゃって大泣きうさぎ








ある日ヌークのおしゃぶりを借りたら
チュッチュ吸ってくれて
感激しました〜❤️







で、チュッチュ部分の中に
お水が入ってくるのが気になったので
中も洗えるテテオのおしゃぶりを買ってみたら
これまたチュッチュしてくれてカナヘイうさぎカナヘイハート









うちの子はこちらが合いましたハート

{1100A994-C24A-4EB4-AE0D-1AB0F8D1B573}


0歳からとか6ヶ月からとか
色んな種類のおしゃぶりがあって
たくさん悩みました〜えーん







悩んでるママさんの
参考になったらいいなピンクハートピンクハート