19w1d | Ichihara家

Ichihara家

シングルマザーです。お腹の赤ちゃんの成長を書き綴ります。

今日は久しぶりの検診でした😊
長女と息子が超音波をみて感動していました😊

本当に元気な男の子で、今日は、お姉ちゃんも、お兄ちゃんも見ていたのが解っているみたいに、お顔をこちらに向けて手を振っているみたいに手をモゾモゾ動かしたり、小さなお手てで沢山遊んでいましたぁ😊😍
お顔もバッチリ❗ハイポーズ😜って感じでこちらを見ています😊

歴代の子はお腹の方向【背中を向いていた】を見ていましたが、この子は壁側が好きなんですねえ😊

ほーんと可愛い❤😜
超音波してると、壁がグニュグニュ動いてて気持ち悪くないのかなぁ???

とか、、思ったりする私😝笑

高齢出産なので検査だらけでした😱

お腹張りやすいし、忙しいから気をつけなきゃ😅

今日のお会計、助成をしても¥18,190なりぃ、、😢高いですよぉ😢

ともかく、順調でなによりです😊