血圧 | Ichihara家

Ichihara家

シングルマザーです。お腹の赤ちゃんの成長を書き綴ります。





少し血圧も安定してきた✨カナヘイうさぎ

けれど、今度はお腹の張りと膀胱炎と後期つわりショックなうさぎ
一昨日は大変あんぐりピスケ病室の中で私以外みんな手術あんぐりうさぎ
そして、そのうち一人のおばあさんが昼過ぎからずーっと吐いてるあんぐりうさぎカナヘイびっくり
そのたびにガーグルベースンを変えてほしいけど、その方はナースコールを呼ばないんですサッなぜか、気持ちわるい?と看護師さんに聞かれても大丈夫!って言ったあとに酷い戻しで、、
とうとう看護師さんが大丈夫ときいて、水を飲ませて、、
やはり看護師さんがいなくなったとたんにとびだすピスケ1吐いてる
このまま吐いて飲んでを繰り返したら誤嚥性肺炎になりかねないし、、無気力ピスケ
迷いに迷って、夜中に三回もナースステーションに行ってきたよ気合いピスケ

私は、お節介おばさんでいいや!
死んだら困るし!
ガーグルベースンを変えてあげてほしくて、吐いてましたよ~😅とか、さっきの水のんだあと、酷く吐いてたみたい!と
どうも床にも吐いてたみたいで、カーテン越しには見えないんだけど、言ってよかったてへぺろうさぎ
だけど、匂いと音で、だんだんつわりが増してきて、そんな中、夕飯をここで?無理だぁ、、あんぐりうさぎ

食欲ないけど、夕飯の匂いで、おばあさんがまた気持ち悪くなったら可哀想だったので、デイルームで夕飯にしましたカナヘイピスケ
ハプニングの病院生活は続きますショックなうさぎ
昨日は夜中に徘徊してました。横の方、、眠れなかったのでしょうとびだすピスケ1サッ
3時にガタゴト荷物整理をはじめ、、今日は私も睡眠不足ですショックなうさぎ無気力ピスケ