まんがばっかり | Signpost*

まんがばっかり

毎週火曜日CDコミック半額ドキドキのGEOにて、やっとお目当てのやつ借りれたドキドキ
ちなみに3件行った!

photo:01


これラブラブ
最強!都立あおい坂高校野球部!!


最近、野球まんがばっかり読んでる!

その前は戦国もの、三国志にはまり。
そのさらに前はサバイバル系にはまってた。



今は野球。というか、スポーツ野球

弱虫ペダル(自転車)
ダイヤのA(野球)
黒子のバスケ(バスケ)
おおきく振りかぶって(野球)



ときて、


今これ読んでるんやけど、
やっぱりスポーツは感動するねしょぼん

ちなみにGEOは一気に30冊まで借りれるから、借りられるだけ借りますにひひ

これをたぶん週1のペースで繰り返してるから、完全に月に120はよんでるね。笑

その他に買ってるやつ、あいちゃんまいちゃんに借りて読むやつとかもあるし、やばいことになってるね。


GEOは普段1冊30円やから半額の日は30冊借りても450円!
やすいよねーニコニコ


最近熱かったのは

ドキドキキングダム
ドキドキ弱虫ペダル
ドキドキダイヤのA


かな???


最強!都立あおい坂高校野球部はまだ16巻までしか読んでないけどおもしろいドキドキ昨日の夜借りて16まで一気に読んでしまったにひひ

ちなみに26巻完結やから、その次に読もうと思ってる花形も4巻まで借りてきたにひひこれも野球まんが野球
これまたたのしみだわニコニコ



なんか全然寝れる気配なかったし、またまたお弁当なんて作ってあげちゃったり



中身は、ひき肉たまねぎのオムレツ、もやしと豚肉エリンギの炒め物、焼き餃子、トマトね。
あと朝ごはん用のおにぎりもね。

たまには優しいとこでもみせときましょニコニコ