昨日は、壮馬のふれあい陸上教室(残り2回)の日でした。

レンタカーで行き、壮馬は陸上教室、私と結菜と主人は陸上競技場の近くの公園へルンルン



にぃちゃんの真似してピースがしたい結菜。


ピースのつもりの結菜。


陸上前の緊張の壮馬。


かもさん音符


ブランコを楽しむ結菜。


家族で、「陸上終わったら、遊びに行こう!」と言ってたので、陸上の後はお昼を食べ、みよし市のキンブル→熱田神宮→お義父さんに孫を見せに→買い物。

と、めっちゃハードスケジュールでかなり疲れましたアセアセ

一番疲れたのは、運転手してくれた主人だな~(^^;

お疲れ様でしたm(_ _)m


そして、買い物の帰りに、私への誕生日プレゼントがなかったので、ポインセチアをプレゼントしてくれましたラブラブ

毎年、私が「欲しい~」と言いながら、タイミングを逃して買えなかったポインセチアです!!

凄く嬉しいキラキラ
ありがとう照れ



とりあえず、どこに飾ろうか考え中です(*^^*)


楽しい一日でした爆笑


今日はこの後ばぁば宅でごはんをお呼ばれしてきます照れ