昨夜、塾などに通っていない壮馬は、平日の日課のチャレンジに取り掛かりました。

「お母さん教えて~」と。


壮馬の苦手な算数。ご飯もお風呂も終わって、8時頃~。




。。。9時半までかかってしまったガーン

20分程でできる量と書いてあったけれどタラー



でもね、いい加減にやるより、理解しながらやれる方が良い!!


家でなら、時間をかけて理解しながらやれば良い。

本番(テスト)では、そうはいかないけどねアセアセ


壮馬の算数教えながら、結菜にお絵かきしてあげて、昨夜は疲れてグッスリでしたzzz

中学になったらもっと難しくなるのだから、今、理解していこうね!


お母さんはいつでも応援してるぞ!!







オマケの写真♪



ツリー越しの壮馬に抱きつく結菜照れ





あっ!壮馬、最近は少しずつテストの点が上がってきてて、やる気がみなぎってます~ルンルン