おはようございます!

昨夜は2時まで作業してたので、今朝はダラダラしておりますニヤリ

学校も乳児園もお休みだしねルンルン



昨日、結菜がインフルエンザの予防接種に行ってきました。


打つまでは泣かなかったけど、打った後珍しく大泣きだったねえーん

インフルエンザの注射痛いもんねアセアセ


でも、よく頑張りました!!



そして、今日は壮馬がインフルエンザ予防接種(2回目)。


インフルエンザ注射痛いから微妙な気分のようですが、昨年、学級閉鎖になった時に見事に移ってしまったのが、よっぽど嫌だったらしく、

「インフルエンザは(なるのは)嫌!

と、絶対予防接種すると言ってます。


予防接種しても、絶対防げる訳じゃないけど、少しでも対策しないとね。



お昼はスガキヤでも食べさせてあげようかなチュー