しばらく、ブログの更新をご無沙汰してしまいました(^^;


自分や娘の体調が悪かったり(インフルエンザではありません)、

息子の中学の制服のサイズ合わせに行ったり、

地味に仕事をしていたり、

ちょっとサボってみたり(ダメじゃん?)

反抗期を迎えた息子とバトルしてたり(口喧嘩?ですよ?)


色々ありましたアセアセ


そんな中、子供会の総会に出席し、まぁ、役員をやることは前から決まっていたのですが(小学生がいないのに?という疑問はこの際置いておいて。。。)、

役員の皆さんで話し合った結果、会長をやることになりました(o゚Д゚ノ)ノ


壮馬が今まで、沢山お世話になったので、恩返しの気持ちで頑張りますニコニコ


今年は、色んなことがありそうな一年ですね~(^^;


あっ!おみくじは大吉だったので、前向きに頑張って行きますよ~ルンルン



そういえば、最近撮った写真も載せておきます~











また皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m