~[デッキレシピ]xセイバー~ | ERIA とエリアとレダメの決闘日記

ERIA とエリアとレダメの決闘日記

大会であまり使われないもとい地雷デッキで環境デッキを倒すほど快感なことない・・

前期時の炎星ゼンマイですが、チョウテンのss効果のあとにそのターン獣戦士以外は攻撃できないという制約があったことに気がつき解散しました(笑)なので、消しました。

















モンスター21
ゴブリンドバーグ3
レスキューラビット2
xxセイバーパシウル2
xxセイバーアナペレラ3
xxセイバーボガーナイト3
xxセイバーフラムナイト2
xxセイバーフォルトロール3
xxセイバーエマーズブレード2
魔法8
増援
死者蘇生
簡易融合2
月の書
サイクロン3
罠12
奈落の落とし穴2
神の宣告
聖なるバリアミラーフォース2
神の警告
強制脱出装置2
トゥルース・リインフォース
ガトムズの緊急司令2





今回はゴブリンドバーグを採用してみました。パシウルでナチュパル。アナペレラとでブレハカリバーなど幅が広くなりました。
簡易融合はエクストラが書いてないのでわかりづらいですが出すのはフュージョニストかカルボナーラ戦士です




あと、手札にラビットフォルトロールがあれば1キルもできます( ̄▽ ̄;)



バックを最小限度に抑えてリビデ積んだりして1キル軸にするのもありかもです。




ではでは~