ブログモニター当選 × LPEXクリームプレミアム | eriachanさんのブログ

eriachanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、登録したブログモニター♡♡♡
さっそく当選したの~~~♡





LPEXクリームプレミアム
photo:01


届いて、すぐに使用開始~~~!


いろんな使い方があるんやけど、
私はあまりゆっくり時間をかけれない状況なので・・・



普段、使用している化粧水をいつも通り、手のひらでパッティング!

その後、クリームを指先に取り、額・頬・鼻・顎にのせて内側から外側に向かって
マッサージするように伸ばしていき、手のひらで包むように。。。



感想を思ったままに書きます!



まず、第一印象!

香りが独特で、最初"ん?"と思いながら使ってみた!
(好きな人は、好きなニオイやと思う!!!)




めっちゃ良かったところ!おすすめポイントは
ぜんぜんベタベタしなかったところ!!!


クリームとか乳液とかってベタベタするの多いから
個人的には、どちらかというと苦手なんやけど・・・


これは、まったくと言っていいほどベタベタしやんかってん!




というのも、こういうクリームとかの類って塗ったら、
顔もテカテカなるし、逆にニキビとかできそうやし、
ベタベタして気持ち悪いし、そういうもんやと思ってたから
使ってなかってんけど、コレはいい意味で予想を裏切ってくれた



お手入れした後って、手もベタベタなるやん?
私、これが最強に嫌やねん。

だから、WAXとか日焼止めとかハンドクリームも苦手。



でも、これは手もぜんぜんベタベタしやんねん!


そんなもんやからって、諦めてたから
これはめっちゃ嬉しかったし興奮した♡



しかも、お手入れ後に手洗ったら、もちろん
ニュルニュルするやん?当たり前やん?仕方ないやんか・・・?



しゃあなくないねん!なかってん!

コレは、ほんまにビックリした~~~♡♡



お手入れ後に手洗ってもニュルニュルしやんてスゴくない?




もう、私それだけでごちそうさまって感じやってんけど
もちろん使用感も良かったよ~~~♡



ベタベタしやんのに、しっとりとゆーか、もっちりとゆーか・・・


今って、季節の変わり目やし、特に乾燥したり
肌トラブル起きやすい時期やけど、絶好調♡


肌触りめっちゃ良くなった



皮向けしたり、ざらつきあったりしててんけど
そんなんも吹っ飛んだよ~~~♡


ややこしいお肌やから鼻はすぐ油でにゅるにゅるなっててんけど
そういえば、それもなくかってるかも~~~♡嬉しい!


んで、化粧ノリもかなりいい!!!



なかなか寝ない+おっぱい星人の息子ちゃんがいるので
今、自分にかまってる時間って正直なかなか取られへんけど・・・


あまりにも肌の調子がいいし、化粧ノリもいいしで
ちょっとお買い物とかお散歩いくのにも、ついつい調子に乗って
化粧して行くようになってます~~~~~♡



元々、スキンケアもメイクも・・・
とにかく美容がめっちゃ好きな私やけど

子育てするようなったら、仕方ないんかな~とか
思って諦めてたけど、そんなことない!


やっぱ女性やからいつまでもキレイでいたいし、
まだ若いんやし諦めんとちゃんとしよ~~~と思ったし
おかげさまで最近、スイッチ入ってます♡


ママになっても女であることは、忘れたらあかん
それも大切にしなきゃね♡♡♡


Darlingにもたまには、ドキドキしてもらわんとね♡





iPhoneからの投稿