こんにちは♡

今日は旦那くんの実家へ 
お友達と2人でお母様にカルトナージュのレッスンを受けてきました♡



{0778029D-D469-466B-AF1C-1649E8DB8908}

{511ADC93-C30D-471E-B8DB-9865B7F44D94}

{3A33A1D0-A2C8-4A37-998A-1BEE79EFEB1D}


クリスマス仕様で素敵なお家♡
美味しいごはんもご馳走になりました(^^)


私たちの作品がこちら〜♡

{4C58E8F6-98F5-4E9A-9F8B-A5C2F3E75A44}

{DAEC5070-5DCF-49FC-ABD5-8E73D6A1DDCB}



上が私で下がお友達の作品!
こちらは結婚式で使う袱紗です♡
初めてにしてはまずまず!…かな?(๑˃̵ᴗ˂̵)



そのあとは近所にある大好きな家具屋さんに連れていってもらいました!
お母様と私は好きな家具のテイストが似てるので
家具や小物の話でいつも盛り上がります♡

{68C2F8C0-BF08-425F-AB66-C11F67F84436}



{D1D4ED25-66E4-4BE8-BA35-CF2B4B6273B3}


ここの家具はお値段以上で素敵ですが、日本のお家にはちょっと大きくて買うのは難しく(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
でも見てるだけで幸せになります♡

理想は、都会から離れた大きな家に住んで、好きな家具を好きなだけ置きたいです♡笑
…なんて妄想は膨らみますが、このくらいにしておきましょう(//∇//)


そして、
お母様から使わないからと頂いたスタンドランプを今日から我が家にも♡

{68253F7B-0EA4-430C-9354-51382464B6AA}






ランプシェードの周りはご自分で貼り付けたそうです(´∀`=)スゴイ
お気に入りです♡

素敵な1日でした(๑˃̵ᴗ˂̵)