こんにちは♡
先日、佐藤由季さんよりハンドメイドアクセサリーへの想いや意気込みについてインタビューして頂きました!

本日放送していただけるみたいで本当に感激です(*≧∀≦*)
16:30頃からお話していただけるみたいなので、私も製作をストップして聞き入りたいと思います♡

詳細です♡
⬇️
レインボータウンFM
大江戸ワイドスーパーアフタヌーン
「佐藤由季が見つけた!プロこん」のコーナー
プロフェッショナルな人のプロ魂、プロ根性にフォーカス!私、佐藤由季が事前インタビューした内容を、私の言葉でお伝えします!
明日12/9(金)はハンドメイドアクセサリー「Eri and Lee*」のデザイナー作家 Eriさん!!
ちなみ明日のテーマは
「今も心に光るあの恩師の言葉」
info@792fm.com
までこちらもメッセージお待ちしています!!
是非12/9(金)15:00〜17:00二時間生放送、聴いて下さい!!Eriさんについてのコーナーは16:30前後を予定しています!!

【レインボータウンFM】
http://www.792fm.com/
----視聴方法-----
Ustream
http://www.ustream.tv/user/RainbowtownFM
※Ustreamのみだとバックミュージックが流れないので、サイマルラジオも合わせて開いて下さい

サイマルラジオ
http://www.simulradio.jp/
関東→レインボータウンFMを選択

ListenRadioアプリ
http://listenradio.jp/sp/
KAT-TUNの皆さんのCMでもお馴染みの
リスラジことListenRadioのアプリをダウンロード
→チャンネル選択でレインボータウンFMをクリック

と全国どこでも簡単に聴けるので
是非是非お気軽に聴いて下さいね♪