催眠で見た、精子だった記憶 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

実は、セルフ前世療法(=自己催眠)で、
「精子だった記憶」のビジョンを見たことがあります。
衝撃の過去生(現世だけど)の一つです。
いろんな人に喋った記憶はあるのですが、
ブログにはまだ書いていなかったようですね??

6月23日、長野市権堂イーストプラザで、
1時間ばかりの無料トークライブ「もしも前世が見えたなら」
を開催させていただいたのですが、
その際にたまたま話したその話題がすごーくウケました。

私は基本的に前世療法専門で、
現世の子供時代に遡る退行催眠はやらないのですが、
必要があれば誘導することもありますし、
何かの拍子にひょっこりと出ることもあります。

だいぶ以前、いつものように(笑)セルフ前世療法をやっていると、
川の中を泳いでいる自分が出てきました。
一方向に、一生懸命「遡って」います。
周りにはたくさんの「仲間たち」も泳いでいるようです。

もしかして魚の過去生かな?
動物過去生まだ見たことないから
もしそうなら初めてだな♪とワクワクしながら見ていくと、
何だか川の水が熱い(-_-;
熱めのお風呂のような感じです。
体感温度は42℃といった感じ(笑)。

あれ、変だな?と奇妙に感じたその後、
「はっ、もしかしてこれは精子の記憶?!」と直感しました。

受精

そして目指す卵子に到達し、ダーイブ!!!\(^o^)/
(トークライブでは、この身振りが特にウケました)
その瞬間、激しい「歓喜」に包まれた
という記憶なのです。

胎児期の記憶は誘導するとよくありますし、
受精卵だった記憶、未授精の卵子だった記憶、が
催眠で出てきたという話は読んだり聞いたりしたことがありました。
でも精子?は聞いたことがありません。
そもそも意識があるの?

でも、岩とか、樹とか、身体を持たない宇宙の意識体とか、
私たちの想像を超えたような存在だったビジョンも出てきますし、
そもそも、細胞一つ一つに意識があると聞いたこともあります。
単細胞の精子だって意識があってもおかしくないのかも?

胎内記憶へ退行する意図があったわけでもなく、
精子に記憶があると思ったことも一度もないにも関わらず、
ある時、なぜか、このビジョンが出てきた。
自分でもとっても面白かったです。

---------

今月は、新潟セミナー、ロサンゼルスセミナー、妙高リトリート、と
ほぼ家に帰らず(自宅は中継地点?)
忙しく追われていましたら、いろいろな告知に
手が回っておりませんでした。

なんと、北海道セミナー&セッションのお知らせを、
フッターに書くことも忘れていました\(◎o◎)/!
「今年は申し込み少ないなー、何でだろうなー、寂しいなー」
と思っていたら、HPだけ告知して、
こちらアメブロで宣伝し忘れてた(号泣)。

ええと、来週土曜日、7月2日(土)札幌にて
前世療法セミナー
開催です。(涙ふきふき)

1日(金)は函館。
3日(日)4日(月)は札幌。
一日休んで6日(水)7日(木)は旭川。
各地で個人セッション承ります。

前世療法受けてみたいけど、横浜は遠いよという北海道の方。
札幌でも遠いよ、という道内の方。
お時間、タイミング合いましたら、ぜひお越しください!(-人-)

----------

前世療法を知る講座です
 7月9日(土) 9:30~ はじめての前世療法 受付

リピーター向けWSです
 6月25日(土) 14:30~ グループヒプノ体験会募集中

前世療法北海道セミナー&セッション
 7月2日(土) 13:30~ かでる2.7にて 募集中

前世療法の本を出すことになりました。
 書いてほしいこと、リクエストお待ちしています♪

Facebookに近況を書いています。
 https://www.facebook.com/nemoty.eriko (友達申請歓迎です)

受けたいと思った時が受けるときです
 前世療法を受けてみませんか?
 セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/