映画『すずめの戸締り』に見るスピリチュアル | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

セルフ前世療法 改訂版12/15発売!先行予約開始!

 

話題の映画『すずめの戸締り』、

見てきましたよ!(興奮気味)

 

住んでいる海辺の街・牛窓(うしまど)

からバスと電車を乗り継いで1時間半、

岡山駅まで「上京」して、

終電間に合わないので泊まりがけです😆

イオンモール岡山にて。

 

 
YouTubeライブでもさっそく話しました。
これは潜在意識の世界を表した映画です!

 

木内鶴彦さんの臨死体験談、

生き方は星空が教えてくれる

を引用させていただきました。

 

時空を超えて過去の自分と会う

ということが
・『すずめの戸締り』で描かれた「常世(とこよ)」
・『生き方は星空が教えてくれる』に描かれた臨死体験
ヒプノセラピーでの過去の自分との対話
ぜんぶ同じことが起こっている!(興奮)
 

 

映画『君の名は。』以来、
新海誠監督の世界観にハマる。
テーマ曲『前前前世』は衝撃でした。
スピリチュアルの本質を描く映画
こんなに流行っていいの⁉️
 
ヒプノセラピーとは扉を開けること。
『すずめの戸締り』を見たら、
ヒプノセラピーを思い出して
くださいね🤣
 

 

※関係ないけど、ラーメン好きです💖

 

ーーーーーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です。

前世療法を受けてみませんか?

個人セッション<限定3名>11月満員御礼

提携セラピスト<おすすめ💖>

 

前世療法を学ぶ

インナージャーニー講座>12月募集中

オンライン(録画あり)

 

前世療法の4コマ漫画>

面白くって、前世療法がよくわかる!

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー・講座>

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」

ご質問にリアルタイムでお答えします!

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時または21時〜配信予定!

公式LINEで日程お知らせしています。
 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住計画

これからは大麻の時代