これは読みたい!漫画でスピリチュアル体験談(全3巻) | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法マンガを書いてくださってる

漫画家ライターすぅさんが、

Kindle本を出版されました!全3巻!

この体当たり体験談レポート

が面白い😆!

 (うまくリンクが貼れなかったので、すぅさんのブログから行ってみるか、Amazon内で検索してください!)

 

『まんが家すぅさんがスピリチュアルなセッション受けてみた! (全3巻)』

しかも無料!

 

漫画家ライターすぅさんの漫画は、

ほんわかほのぼのしてるけど、

でもところどころお腹が

よじれるほど可笑しい🤣

しかもそれが、

めちゃめちゃ的確なんです❣️

 

例えば最近のブログ記事、

【ヒプノセラピー】受け取るコツとすごいメリット②

の中で、

何回も何回も前世を見てるうちに、

前世を見るコツが、わかってきました。

の4コマ漫画の4コマ目。

 

①当初、頭の中雑念だらけだったすぅさんが、

②(まるで瞑想中の僧侶のように)無になり、

③(まるで隕石のように)インスピレーションが降ってきて、

④目をカッと見開いて「これだ‼️」と掴む

この劇画タッチのコマが、

何回見ても可笑しくて可笑しくて🤣

 

でもね、前世療法で「前世がわかる」

ってまさにこんな感じなんですよ。

(大袈裟だけど🤣)

これは、体験しないとわからない。

口で説明してもわからない。

漫画って、なんて素晴らしい

ツールなんでしょう!😂

 

すぅさんは、前世療法だけでなく、

スピリチュアル大好きで、

さまざまなセラピストさんに会ったり、

セッションを受けたりしています。

そのレポートを順次出してるのが、

今回のこのシリーズです。

 

第3巻の市川ゆかこさんの

透視フラワーリーディングは、

私も受けてとても面白かったです。

 

「私のお花」は、大輪の百合でした!
 
漫画本出す出す詐欺になっちゃってますが😅
(実質的に重版)も出たことですし、
3年越しに、今年2023年は出しますよ!
前世療法・マンガ版!
 
その前哨戦(ぜんしょうせん)が
このKindle版出版です。
乞うご期待!
 

ーーーーーーーーーー

 

 ※ぜひAmazonに高評価とレビューをお願いします🤲

 

ヒプノセラピーを本気で仕事にする

受けたいと思った時が受ける時です。

インナージャーニー講座2月から新講座 募集中

オンライン(録画あり)


無料説明会 追加開催決定!

1/21(土)、22(日)、24(火)

 

前世療法の4コマ漫画>

面白くって、前世療法がよくわかる

漫画家ライターすぅさん

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」

次回は1/22(日)20時〜

テーマは「心の病で苦しんでいるあなたへ」

ヒプノセラピーと精神疾患の話をします。

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時または21時〜配信予定!

公式LINEで日程お知らせしています。

<個人セッション>

個人セッション<毎月限定3名> 1月完売

提携セラピスト<おすすめ💖

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住計画

これからは大麻の時代