龍と会ってみませんか? | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

に興味はありますか?

龍を見てみたくないですか?

 

興味ありますよねー?

私はバリバリにありますよ!!

龍、大好きです💖

会ってみたい、見てみたい!

 

「見える人」に、私の後ろには

「白龍と青龍がついている」

と言われたことがあります。

これが守護龍ってやつですね。

めっちゃ嬉しいです💖

 

龍ネタでYouTube動画

出したこともあります。

(サムネの私の顔が何となく龍っぽい?!🤣)

 

日本人は龍と縁が深い民族です。

龍というのは自然エネルギー。

そして水を司る存在です。

 

日本という国土は、

自然に溢れ、水に溢れています。

日本列島が竜の形をしてますよね。

 

Tシャツもあります。

 

そしてなんと、

ヒプノセラピーという手法を使えば

あなたの龍とコンタクトする

ことができるんですよ!

 

オーストリア在住ながら龍と縁の深い

過去生メッセンジャーきゆきさんが

こんなイベントを開催します!

 

325日(土)夜9時から「自分の守護龍に
会いに行く!オンライングループセッション」

ヒプノセラピストでもあり、

見えない存在と繋がることのできる

チャネラーでもあるきゆきさんが

潜在意識に導いて

龍と対話するというセッションです。

 

万一見れなかったら、

再チャレンジできるリベンジ制度

もありますから、初めての方、

自信のない方も安心です❤️

 

ぜひを体験してみてください🐉

 

お申し込みはこちらをクリック↓

自分の龍に会いに行くグループセッション

※面白そうなので、私も申し込んじゃいました🤣

 

は、なんと満席!\(@o@)/

なので、追加開催決定!\(^o^)/

4月1日(土)21時 龍に会いにいくセッション追加開催

3/25逃しちゃった方は、こちらに❣️

 

ーーーーーーーーーー

 

「自分で自分の前世を見る」決定版!

 

ヒプノセラピーを本気で仕事にする

受けたいと思った時が受ける時です。

インナージャーニー講座

オンライン(録画あり)

 

前世療法の4コマ漫画>

面白くって、前世療法がよくわかる

漫画家ライターすぅさん

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」

今週は3月10日(金)22時〜 ※今回はちょっと遅めの時間です

テーマは【インナーチャイルド】隠れている本当の気持ちを引き出す方法 です

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時または21時〜配信予定!

公式LINEで日程お知らせしています。

<個人セッション>

個人セッション<毎月限定3名> 2月完売

提携セラピスト<おすすめ💖

 

<ライン公式アカウント>

登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住ストーリー

これからは大麻の時代