人生うまくいきたいと思ったら | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

人生を変えたいと思いませんか?

 

私は長いことそう思っていました。

そして、変えられないから苦しんでいました。

そして、悪あがきをたくさんしてきました。

 

(詳しくは『セルフ前世療法 改訂版』第6章p.126〜134

どうして前世療法をするようになったか 参照)

 

今は、違うことを考えています。

流れに乗ればいい。

そしてその流れは、

自分の内を見たときにわかる。

 

 

そう思うのは、長年ヒプノセラピーを

やっていたからだと思います。

たくさんの方々の人生に立ち会うと、

何て言ったらいいんだろう、

魂の法則みたいなものがあるのを

感じるんですよ。

 

内なる自分に沿っていないとうまくいかない。

内なる自分に沿っているとうまくいく。

とてもシンプルだと思いました。

 

だから、今は何があっても何がなくても

あまり焦らなくなりました。

(もっと焦った方がいいんじゃないの?

と自分ツッコミしたくなる時もあるんですが🤣)

 

春分の日を境に、不思議なシンクロが

自分も、自分の身の回りでも

ちょろっちょろっと起こっています。

皆さん、感じていませんか?

 

今、札幌に来ています。

岡山ー札幌のフライト時間は1時間40分。

うたた寝しかけてふっと目を覚まして

窓の外を見たら、ちょうど

富士山が見えたんですよ。

何度見ても、いつ見ても、美しいですね💖

 

まあ、こんなことばかりです😅

 

流れを感じて、流れを見極めて、

後は自分という羅針盤

聞けばいいと思っています。

 

迷ったら、自分に聞く。

誰もがそんな生き方ができたら

最強だね。

そう信じて、ヒプノセラピーを伝える

という仕事を全力でやる毎日です。

 

ーーーーーーーーーー

 

「自分で自分の前世を見る」決定版!

 

インナージャーニー講座5月開講予定!

ヒプノセラピーを本気で仕事にする

受けたいと思った時が受ける時です。

無料説明会 4月7日8日9日

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」

今週は4月1日(土)20時〜

テーマは【覚醒】サードアイ(第三の目)を開く方法!」

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時または21時〜配信予定!

公式LINEで日程お知らせしています。

<個人セッション>

個人セッション<毎月限定3名> 3月完売

提携セラピスト<おすすめ💖

 

<ライン公式アカウント>

登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住ストーリー

これからは大麻の時代