自宅で、オンラインで、できる仕事 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

自宅で、オンラインで、

仕事ができる。

いい時代になりました❤️

 

通勤、疲れますよね。

整体師してた頃は、職場まで

電車乗り換えて片道1時間。

自宅から最寄り駅までも、

最寄り駅から整体院までも、

7、8分は歩いたかなあ。

雨の日も、風の日も、炎天下も。

 

サロンを持った時もそうでした。

徒歩だったり自転車だったりだけど、

少し早めに着いて、準備面倒。

窓開けて、掃除機かけて、

備品の補充もしなくちゃね。

遅刻しちゃダメだしね。

ここだけの話、サロンの家賃も大変よ💩

 

コロナ禍が始まって、時代は変わりました。

 

今私のヒプノセラピーの仕事は、

9割以上オンラインになりました。

教える仕事、講座は100%です。

(たまーに、牛窓サロンまでお越しになる方がいらっしゃいます。感謝!)

 

ヒプノセラピーを仕事にして

結構早いうちから、

「リモートでやってないんですか?」

「オンラインでやってください」

とずっと言われ続けてました。

 

海外の方。

「帰国した機会にいかがですか?」

とお尋ねしても、

「日本にはほとんど帰らないんです」

「帰国しても東京は遠いです」

「帰国するときは用事や仕事で一杯です」

という方もいらっしゃった。

 

地方の方。

「(名古屋、大阪、仙台など)

私が出張する機会にいかがですか?」

とご提案しても、

「すごく不便な場所に住んでいます。

最寄り駅まで車で1時間、

そこから電車で3時間。

そこまで行くのも難しいんです」

という方もいらっしゃった。

 

あるいは、

「子供が小さいんです。

3時間のセッションはギリギリ時間取れるけど、

往復の時間を考えると、

そんなに家を空けられません。」

という子育てママさん。

 

あるいは、

「親の介護をしているんです。

3時間のセッションはギリギリ時間取れるけど、

心配で家を離れられません」

という自宅介護者の方。

 

そういう方々からお問合せをいただくたび、

「えっ、まあ、いずれオンラインも

やりたいと思っていますが、

今はまだ準備中で…ゴニョゴニョ…」

言葉をにごしてそのまま月日がすぎ、

気づけば10年経ってしまいました。

 

そのようなハンデのある方々が、

セラピーを受けるチャンスがあるって

素晴らしいことだと思いませんか?

 

今は、念願の地方移住を果たし、

田んぼと海の見える

一軒家に住んでいます。

 

image

 

岡山駅から、4両編成の電車と

1時間に一本のバスを乗り継いで1時間半。

「車がないと暮らせない」と言われるエリアです。

 

朝は歩いて海水浴場。

 

昼はJAで地場野菜をお買い物。

 

夜は星がきれいです。

 

そんな暮らしをしながら、

ここから日本全国、世界各国の方と

日々つながって、顔を合わせています。

 

私はこの仕事、こんな働き方が

とても気に入っています❤️

 

ヒプノセラピーを仕事に。

興味ある方は、今日午後、そして明日夜、

説明会にぜひどうぞ!👇

 

ーーーーーーーーーー

 

インナージャーニー講座

ヒプノセラピーを学ぶ実践講座

無料説明会開催

・8月26日(土)終了

・8月27日(日)終了

・8月28日(月)募集中

・8月29日(火)募集中

 

<著書>

「自分で自分の前世を見る」決定版!

セルフ前世療法 改訂版(誘導音声DL特典付き)

Amazon(アマゾン)

YouTubeライブ配信

前世療法や心のことを語ってます

今週は9月2日(土)21時〜

テーマは「時空を越える?!ユング心理学とヒプノセラピー」

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時または21時〜配信予定!

公式LINEで日程お知らせしています

 

<ライン公式アカウント>

登録してね♪

友だち追加 

 

<山川亜希子さんと対談しました!>

 

<体験マンガ>


『すぅさん前世を見る』

(リンクが貼れないので、検索してください!)


<個人セッション>

個人セッション<毎月限定3名>9月募集予定

提携セラピスト<おすすめ💖>

 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住ストーリー

これからは大麻の時代

根本恵理子前世療法界の異端児?!根本恵理子が発信! 2010年から前世療法を始めて10年。 2000人近い個人セッションと200回を超えるセミナーで 前世療法の「現場」から分かったことを伝えたい。 前世療法の解説、体験談、疑問質問への回答、様々な情報を発信していきます。 【根本恵理子(ねもとえりこ)】 前世療法家、催眠療法...リンクwww.youtube.com