【決定版!】年100ラウンドゴルファーのゴルフ日焼け対策まとめ! | ★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

2010年からゴルフをスタート!ベストスコア-4(^^)
ラウドマウス・エフィカス・パーリーゲイツ・ユニクロゴルフ。
ゴルフウェアコーディネート•ラウンドレポート•ゴルコン・ゴルフスイング•ギアをUPしています☆

こんにちはパー日焼けしたら赤くならないで、すぐ黒くなるタイプのERICです。こんな感じダウン



{598A44BF-758E-4D3B-99D2-B8D51D3FC36A}
(画像加工してません。)




たった1回のラウンドで驚きの日焼け具合になってしまうので、絶対に焼かないように対策に対策を練り、近年ではこの様なスタイルに行き着いてしまいましたダウン


{8E78B502-8DF3-4970-B86B-007098001D8A}



一番気になる顔の日焼け対策にはやっぱりコレ下矢印


{AE408C98-D994-4053-83C9-FCC6909026D6}


UVフェイスカバーキラキラ
最近は、カラーや柄も豊富ですラブ


{8C6A1335-D18B-4A51-9D29-C9B961A61A03}


こう見えて全然息苦しくないし、つけたままドリンクも飲めますてへぺろ
耳と首後ろまでホールドしてくれるので、うっかり日焼けも防止できますラブ



値段は送料込みで、2500円前後!!



楽天で買えますラブリンク貼っときますチュー
>紫外線99%カットのフェイスカバー 
{7C0649CC-1835-43AE-A0E7-1235CE91877A:01}



優秀アイテム過ぎて、ブラウンを追加購入。


{CE00AA7D-72BD-4F5C-8D1B-E9C8F594080F}


落ち着いた色合いで最高ですラブ




両手グローブで手の日焼けも最小限に抑えます!!




異様な出で立ちで周りからはかなりドン引きしますし、変なあだ名を付けられますが笑、周りの反応なんて関係ありませんビックリマーク



{48958E2D-F2EA-4DE2-94FF-0F6E411AA30A}



自分の肌が日焼けでボロボロになっても誰も責任取ってくれませんビックリマーク太陽から大切な自分を守る勇気を持ちますビックリマーク


{64C5A1D2-A13C-4033-9CFA-8DCCAE3EE326}





一番欠かせないのが、夏用UVアンダー(インナー)ウェアメラメラ


{BB1E1719-8AF8-4AE9-809F-4F2AD6925EBC}



ぜ~ったい叫びアンダーウェアを着ないラウンドなんて考えられませんゲロー



どんな時も



{E8215FCE-C4E9-462A-9455-E6C1205F846D}



どんな時も


{91BE09B4-FD5D-462A-AF26-04B6D45B1428}



絶対焼きたくない(焼いたらヤバイ
あせる)ので、必須です滝汗刺す様に暑い日なんて絶対にマストアイテムですえーんむしろ着ないで直射日光を浴びる方が暑いくらいあせる




いろいろなメーカーを着用してきましたが、ここのメーカーのインナーが一番、薄く、柔らかく、涼しかったラブ


{EF8C3207-9805-4BC6-A1F6-9E7546C4F898}

マイナス3度の体感で97%UVカットですクラッカー




アンダーウェアは暑苦しくて苦手なの汗という方にピッタリラブ一度着てみると、他のメーカーがどれだけ分厚くて暑苦しくて機能性が乏しいか分かると思いますチュー



わたしは他のメーカーのアンダウェアは暑苦しくて、もう2度と着たくありませんえーん



年間100ラウンドする私がオススメするUVゴルフアンダーウェアダウンダウン




わたしもホームページ内に登場させて頂きましたニコニコ

{5BD5B881-75A0-40FF-A3AD-CA451AD9CC19}


ぜひチェックしてくださいウインク




そして、足もしっかり日焼け対策を行います!!


{2C57DB9D-0F58-4044-82ED-F3FFD054180C:01}

99%紫外線CUT(UPF50)!!
体感温度ー3℃!!



柔らかくて涼しい素材の10分丈トレンカ(メガスポーツ)



送料を入れて5000円近くする商品なのですが、毛玉にならない!破れない!!


わたしはブラックとネイビーを各一枚ずつ購入し、昨年3月〜10月の間に70ラウンド、今年3月〜7月で50ラウンド、計120ラウンドに使用したのですが、ちょっとロゴが薄くなったかな?くらいで、すごく丈夫な商品ですキラキラ完全に元以上とりました!


インナーやレギンスを履いていると、


{B6C3AE09-7FA8-4335-A198-EA55C46ECD5C:01}



「暑くないと、よく聞かれますが(確かに汗)、直射日光を浴びている時より肌の火照りを感じなくて済むので、見た目以上に涼しいです






過去に書いたゴルフ日焼け対策ブログはコチラ
※この記事は2016年6月に投稿したブログをリメイクした記事です。



ラウンドコーディネートと、現場のスイング動画&スコアはインスタグラムからどうぞウインク


⬇︎クリック⬇︎
フォロワー様11.400人突破びっくり






クローバーERICクローバー





ラウドマウス・エフィカス・パーリーゲイツ★ERICオススメのレディースゴルフウエアセレクトショップラブラブ

 


USA直輸入!フットジョイ・激安クラブ★ニューバランスのゴルフシューズが格安で手に入る!