新しいフェアウェイウッドを手に入れました! | ★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

2010年からゴルフをスタート!ベストスコア-4(^^)
ラウドマウス・エフィカス・パーリーゲイツ・ユニクロゴルフ。
ゴルフウェアコーディネート•ラウンドレポート•ゴルコン・ゴルフスイング•ギアをUPしています☆

10月から、3W(スプーン)と5W(クリーク)を抜いてラウンドをしていますニコニコ



コンペでレディースティやフロントティから周る事が多かったため、ウッドを抜いてアイアンやウェッジを増やしていましたウインク



12月になりコンペも落ち着き、レギュラーやバックティからラウンドを再開しているので、ウッドを再び投入しなくちゃだわと思っていたら、、、ニヤニヤ



{11C07749-A195-4DF1-BA06-FAD3CF45B62D}

広島弾丸帰省をした時に、実家に使っていないフェアウェイウッド達を発見ラブ



先日、変えたばかりのドライバーと同じメーカーだったので、問答無用で持ち去り決定デレデレ



7Wもあるよと言われましたが、7Wを一度も使った事がないので、とりあえず3Wと5Wだけを東京に連れてきましたラブ



絶対返してね!!
絶対返してね!!
絶対よ!!!!
と言われましたが、とりあえずシャフトを変えてみようと思っていますゲラゲラ(現在Lシャフトが挿さっているのでRシャフトに変えたい)



現アイアンにスピーダーが挿さっていて楽ちんなので、ウッドにもスピーダーを挿してみたいなぁと企み中ですラブあゝ楽しみドキドキドキドキ





クローバーERICクローバー


ERICのラウンドコーディネートと、3万回再生されたスイング動画&リアルラウンドスコアはインスタグラムからどうぞウインク


⬇︎クリック⬇︎
おかげさまでフォロワー様1万人突破びっくり
ありがとうございますラブラブ


ラウドマウス・エフィカス・パーリーゲイツ★ERICオススメのレディースゴルフウエアセレクトショップラブラブ

 

USA直輸入!フットジョイ・激安クラブ★ニューバランスのゴルフシューズが格安で手に入る!