よみうりゴルフ倶楽部で初打ちラウンド(^_^*) | ★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

2010年からゴルフをスタート!ベストスコア-4(^^)
ラウドマウス・エフィカス・パーリーゲイツ・ユニクロゴルフ。
ゴルフウェアコーディネート•ラウンドレポート•ゴルコン・ゴルフスイング•ギアをUPしています☆

明けましておめでとうございますてへぺろうさぎ



年の瀬に犬の散歩をしながら、健康でいること、年を越せることは当たり前ではないことをしみじみ感じ、うるっと涙が込み上げた、ERICです無気力ピスケ独りごととです。




さて、2017年最初のラウンドはよみうりゴルフ倶楽部で2組の定例コンペになりましたカナヘイうさぎ

{E7FE5B04-F229-4EFF-A29A-CC9098DBECEB}

酉年マーカーを頂きました鳥




初打ちはとにかくパットに苦しみましたチーン


アプローチで寄せるも、打ち切れないあんぐりうさぎ
パーオンしてもことごとく3パットあんぐりうさぎ



原因ですが、、、



グリーンが速いビックリマーク
グリーンが速いビックリマーク
グリーンが速いビックリマーク
と、自分で呪縛をかけ過ぎてショートしまくりショックなうさぎ



前半はパー無しに終わり、かなりストレスの溜まる内容になりましたチーン



はぁチーン今年もこんな感じのゴルフかぁDASH!と、落ち込みながらビール2杯と麻婆豆腐、ラーメンをたいらげ、後半はとにかくショートしないように頑張りました笑い泣き




結果ゴルフ
よみうりゴルフ倶楽部
使用ティ:BACK6.831y
IN47(21):OUT41(14)

{FB2935C0-4AD3-4F15-91E3-B3FBFABBC86C}



新年から100打つかと思いましたが、なんとか耐えましたとびだすうさぎ2コンペは見事、優勝ラブこの会で2勝目を飾りましたカナヘイきらきら


新ペリア最高!!笑



次回のコンペも頑張りますラブ




詳しく書いた前回のよみうりゴルフ倶楽部のブログはこちら





クローバーERICクローバー


ERICのラウンドコーディネートと、3万回再生されたスイング動画&リアルラウンドスコアはインスタグラムからどうぞウインク


⬇︎クリック⬇︎
おかげさまでフォロワー様1万人突破びっくり
ありがとうございますラブラブ


ラウドマウス・エフィカス・パーリーゲイツ★ERICオススメのレディースゴルフウエアセレクトショップラブラブ

 

USA直輸入!フットジョイ・激安クラブ★ニューバランスのゴルフシューズが格安で手に入る!