ハーフ35でました笑 | ★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

2010年からゴルフをスタート!ベストスコア-4(^^)
ラウドマウス・エフィカス・パーリーゲイツ・ユニクロゴルフ。
ゴルフウェアコーディネート•ラウンドレポート•ゴルコン・ゴルフスイング•ギアをUPしています☆

気がつけばもう2月あんぐりうさぎカナヘイびっくり
今年も残すところあと10ヶ月かぁ。。早いねぇ。。


最近のゴルフ状況ですが、またもや1W・3W・5Wが絶賛チーピン中でして、コースに行くと左側ばかりを歩いていますショックなうさぎ


もう持病です。



ドライバーはレディースティーグラウンドまでしか飛ばない事もあったりで、かなりキテます笑い泣き



そんな中、なぜか。。。


{B7DACE90-64C4-47A9-B2D9-9DC377428676}


カメリアヒルズのレギュラーティ(6.301y)から
ハーフで、35がでました



ナイスショットは一つも無かったのですが、何を打っても左側しかいかないので、ある意味コース戦略しやすかったです


いつも以上にヘンテコショットの連発だったのに、、



でもいいスコアが出ると、人間は欲がでるもので、ナイスショットしたい!!と思うようになり、レッスンへぶーぶー



上半身の動きと、下半身の動きをおさらいグラサン


{3AE088C6-FA91-40CA-B799-1F7CEB6FDE58}


すこーしフック気味な感じですが、チーピンじゃないのでまだセーフあんぐりうさぎ



何発か打つと、

{B62938F1-6DB6-4EAC-971B-CFD8D5540336}


憧れのフェードが出るようになりました大泣きうさぎ
感激カナヘイハートカナヘイハート



あ、でもコースに行ったら一回もドライバーでフェードは出ませんでしたあんぐりうさぎ



また1から頑張りますてへぺろうさぎ






クローバーERICクローバー


ERICのラウンドコーディネートと、3万回再生されたスイング動画&リアルラウンドスコアはインスタグラムからどうぞウインク


⬇︎クリック⬇︎
おかげさまでフォロワー様1万人突破びっくり
ありがとうございますラブラブ


ラウドマウス・エフィカス・パーリーゲイツ★ERICオススメのレディースゴルフウエアセレクトショップラブラブ

 

USA直輸入!フットジョイ・激安クラブ★ニューバランスのゴルフシューズが格安で手に入る!