フジクラでフィッティングとリシャフトしました(*^o^*) | ★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

2010年からゴルフをスタート!ベストスコア-4(^^)
ラウドマウス・エフィカス・パーリーゲイツ・ユニクロゴルフ。
ゴルフウェアコーディネート•ラウンドレポート•ゴルコン・ゴルフスイング•ギアをUPしています☆

クラブを総入れ替えして、1ヶ月半が経ちました。



前回は、キャロウェイコレクション(Rシャフト)

{CAF54591-B749-46A3-81DD-74BC035DAB53}

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

今回もキャロウェイ(いろいろ)で統一しましたウインク

{AE0EC63A-6EF0-4886-B316-526929B8CE55}



替えてすぐに川奈ホテルゴルフコースにてぶっつけラウンドを致しまして、ドライバーやウッド関係が絶好調ラブラブ



が、しかーし滝汗



一番得意だったユーティリティが、、、


{17D51244-7932-4A91-B284-B25FBDE9765A}
驚異の!!!!


持ち玉ドローだったよねはてなマーク
なんならフッカーだよねはてなマークわたし。
あれはてなマークあれはてなマークあれはてなマークはてなマーク



おかげさんでボギーですおーっ!



他のホールでも、

{96A41FF4-7604-4F8A-9119-E37F44E4C919}


スライス通り越してですビックリマーク
いやいや、持ち玉ドローでっせあせる


おかげさんでダボですチーン



頑張ってドローを打とうとしたら、、
チョロしたり、ま左したり、散々でした笑い泣き



一番得意だったユーティリティ。。DASH!



それから、何回もラウンドをしましたがやっぱりユーティリティだけがダメ爆弾



練習場ではちゃんと打てるんですビックリマーク
何回も打つし、練習場だからね。



でも、ラウンドでドライバーやウッドを打ったあとにユーティリティを使うと、全然ダメ



ウッドが調子いいから、7Wを投入すれば距離は一緒だからいいかなえーとも思ったのですが、これから夏ラフでユーティリティがやっぱり必須滝汗悩む…



悶々と1ヶ月が過ぎ、ラウンドも10回以上行きましたが、やっぱりどうしてもダメ(こいつのせいでダボになる)って事で、フジクラ中野店にフィッティングに行ってきました



1時間の間に何十本もフジクラシャフトを打ち比べさせて頂き、ヘトヘト 感激



数あるシャフトの中から合うモデルを選んで頂きました



でも、、



フジクラ以外も打ってみたい真顔
ヨコシマな考えがよぎり。



一旦、退散ニヤニヤ(すみません)あせる



お世話になっているグローバルゴルフ下北沢に駆け込み、いろいろ相談。



再度、いろいろ試打ゴルフ



すったもんだありましたが、
結局、調子の良いウッド関係に挿さっているシャフトに合わせ、フジクラシャフトを差すことに決めましたチュー(なんかすみませんあせる)



新しく購入したXRのヘッドは使用せず(打感のバイ〜ンがどうしても合わず)、前回使っていたキャロウェイコレクションのヘッドを使用し、リシャフトしましたウインク


シャフトはツアーAD(R)から、フジクラMCI 60(S)へラブ

{2F7B494C-D735-4833-A60F-3C00549BA074}


左に行きづらいシャフトをオーダーしましたラブ




ストレート、ちょいフェード気味で大満足ラブ



ついでに、6番アイアンの代わりに使用している29度のユーティリティもリシャフトウインク



こちらは、マックテック純正シャフト(R)から、フジクラMCH 50(R)に変更して頂きましたラブ

{3A4583F1-BB2C-474E-A22D-8DF7D18514E4}


このクラブはドローがかかりやすい様にオーダーしましたラブ





曲げやすくていい感じおねがい
リシャフト楽しい照れ



あ〜ラブ次にラウンドするのが楽しみですチュー




クローバーERICクローバー


ERICのラウンドコーディネートと、4万回以上再生されたスイング動画&リアルラウンドスコアはインスタグラムからどうぞウインク


⬇︎クリック⬇︎
おかげさまでフォロワー様1,2300人突破びっくり
ありがとうございますラブラブ

USA直輸入!フットジョイ・激安クラブ★ニューバランスのゴルフシューズが格安で手に入る!

 

⬆︎キャロウェイエピックアイアン、エピックユーティリティ、すでに売ってます!