ついに来たか燃え尽き症候群 | ★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

2010年からゴルフをスタート!ベストスコア-4(^^)
ラウドマウス・エフィカス・パーリーゲイツ・ユニクロゴルフ。
ゴルフウェアコーディネート•ラウンドレポート•ゴルコン・ゴルフスイング•ギアをUPしています☆

タイトルのまんまです。


ゴルフに対して気持ちが冷めてしまいました笑い泣き



理由はシンプルパー
10月に関東女子ミッド決勝に敗れてから、モチベーションが無くなってしまいましたショボーン


2年前からレッスンに通い始め、それから2年間は毎日のように練習をしていたのですが、11月はほぼ1ヶ月近く、12月に入っても1週間以上練習をしない事が平気になってきましたあせる



やはりスコアは正直で、練習をしなくなったら、平均スコアが8打増❗️笑い泣き


ラウンドでは、アドレスがどこを向いているのか分からなくなったり、グリップにも違和感がありますが、直し方がぜ〜んぜんわかりませんチュー


ぶち曲がりボール炸裂で
もう、めちゃくちゃです笑笑


冬のせいかと思っていましたが、
なんだか冬は関係無さそうだし、純粋に下手に磨きがかかっていました笑い泣き



でも、ゴルフの上手な方から
「一回離れると戻ってくる時に大変だよ。」


と言われ、もう一回レッスンと練習を頑張ってみようかなぁと爆笑(単純^_^)



基礎が出来ている人は一回離れても、すぐ感覚を取り戻してスコアが出せるけど、私はこの2年で基礎すらまだまだ出来ていないから、3年目を頑張らなきゃですねショック



M3のドライバー、ウッド、UTを入手したので、心機一転で頑張りますチョキ


{D8D344BF-ECA3-4D84-BB55-03DA1C89390D}



クローバーERICクローバー



⬇︎なぜか10万回再生された奇跡のスイング動画を見る⬇︎
クリック⬇︎


おかげさまでフォロワー様1,4100人突破びっくり
ジワジワきてます。ありがとうございますラブラブ