24万回以上再生されたゴルフ女子スイング動画! | ★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

2010年からゴルフをスタート!ベストスコア-4(^^)
ラウドマウス・エフィカス・パーリーゲイツ・ユニクロゴルフ。
ゴルフウェアコーディネート•ラウンドレポート•ゴルコン・ゴルフスイング•ギアをUPしています☆

気がつけば1カ月近く、ブログを更新してませんでしたガーン


ゴルフ熱が冷めてきたのがあからさまですね滝汗


スコアもここ6ラウンド、90が切れない状態だしぼけーもうやめようかな、、、DASH!



だったのですがビックリマーク
先日久しぶりに70台が出ましたラブ


{A55A6D12-4104-4E45-9BF7-FEFADEE18DD0}


もう一生70台は出ないと思っていたので(ネガティブ笑)、嬉しい😂楽しい😆やっぱりゴルフ大好き❤


相変わらずクセの強いスイングで、今年も治せそうにありませんが、楽しく頑張っていきますラブ
(はい、病んでます)



そして先日、インスタグラムにスイング練習の動画をアップしたところ、1日で15万再生もされ、今ではたった5日で25万再生に及ぶ勢いの人気動画になってしまったので(なぜかは謎)、紹介しますおねがい



この練習器具はエクスプランナーという機械で、クラブの軌道や腕の使い方を習得するものなのですが、想像以上にシャフト(バー)が重く、手だけでは動かせないので、自然に体重移動まで体感できる優れものなのですニコニコ


ただ、
デカイ、、、。


欲しいけど、うちは無理だな笑い泣き


都内の練習場とかに無いかなぁ。
知ってるよ!って方は教えてください爆笑




クローバーERICクローバー



⬇︎なぜか24万回再生された奇跡のスイング動画を見る⬇︎
クリック⬇︎


おかげさまでフォロワー様1,4300人突破びっくり
ジワジワきてます。ありがとうございますラブラブ