浅草ビューホテルアネックス

【ファニーダイアレビューライブ】

沢山の方に御来場いただきまして、誠にありがとうございました。

今回は和物のショーから始まりまして、久しぶりに袴も着させていただきました。
(門戸竜二座長公演以来なので、もうすっかり着かたを忘れていましたw)
洋舞では少し歌わせていただきました。
そして今回でしばしお休みする、音輝もも子ちゃん。
お腹の中でベビちゃんも、ももちゃんのパワフルな歌を聴いてごきげんだったと思います。元気な赤ちゃん産んで、また戻ってきてねー♪楽しみだなぁっ♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

そしてこちらも是非ご覧いただいて、いいねを押していただけると嬉しいです♪
次回は5月27日になります。
どんなショーになるのか?誰が出るのか
?私も楽しみです♪
メンバーが分かり次第、すぐにご連絡しますね。

💎ファニーダイア💎
浅草レビューライヴ

@浅草ビューホテルアネックス
5月27日㈪
16:00/19:30
4000円
(ソフトドリンク飲み放題付き)

是非お待ちしております(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

江莉花