おはようございます太陽





体調もだいぶ良くなりましたsei





さてsao☆





今回からコメント欄を付けさせていただいたんですが、





早速たくさんのコメントを下さって、すごく嬉しいですハート





ぜーんぶしっかりと読ませていただいてます♥akn♥





また読者登録も再登録して下さり、





ありがとうございます@はあと





また一からのスタートになりましたが、





変わらず温かい皆さんのメッセージを読んで、





改めてまた気合いが入りましたkonatu





そして、アーティスト活動についておんぷ





皆さんから「デビューおめでとうございますハート





っと有り難いことにたくさんのお言葉をいただいたのですが、





私の言葉足らずで、まだデビューが決まったわけではないんですsao☆





先月からレーベルプレゼンを初めて、





現在もすごくプラスではありますが、





まだ正式にはレーベルもまだ決まっていない状態です、、sss





また本当は皆さんに、もう少し早くタイムリーにお伝えできるはずだったのですが、





昨日もお伝えしたように色々と事情があり、





今になってしまったんですねんー





なので、今は純粋に皆さんに音楽をやっているということをご報告させていただいた訳になりますkonatu





なんか分かり難くいご報告になってしまって、すみませんsei





でもやっと皆さんにお伝えできて、





今まで若干うそを付いてるような気分で、う”ーーーsei





って感じだったんですが、今後はレコーディング風景など、





皆さんと共に、Ericaが成長していければと思っておりますハート





それから、「えりかちゃんが遠くに行ってしまうような感じ・・・」





っという嬉し悲しなコメントをいただきましたが、





私は私で、今ままで通り変わらないですしsei





良い意味で変われるように、日々精進していきたいと思ってます!!





そして、今まで「ENJOY★HAPPY」として、





ハッピーな事、楽しい事だけをお伝えしてきましたが、





今後はEricaとしての思い、不安だったり悩み、





ここまでの道のり、今からの道のりを素直に綴っていこうと思っています・・・にこっ





ドキドキ、楽しみですっshokopon





では、今日もたまっているブログを書きたいと思いますて