ハワイ3日目ハート しましま水色





私の人生で、一度は必ずやると決めていた、





1つの夢を叶えに行ってきました!!














ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba








ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba








ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba








ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba







そうです、スカイダイビング!





ずーっとやってみたかったスカイダイビング嬉しい





綾沙子も同じ気持ちだったので、





今回ハワイでやることにshokopon





前の日から綾沙子と「ヤバいよね~~♥akn♥





っとバンジージャンプは先日やったので、どれくらい怖いか分かるのですが、





あまりにも高いスカイダイビングは、どんなもんなのか、全く想像がつかず汗





2人で、ホテルが25階だったので、





「ここから飛び落ちる感覚」を下を見ながら想像したり♥akn♥





とにかく、ドッキドキでしたsei









待っている間は、めちゃくちゃ天気が良く、





お互い写真を撮ったり、スカイダイビングをしている人たちを眺めたり・・・aya






ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba








ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba








ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba








ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba








ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba








ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba








ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba








ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba








ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba








ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba








ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba








ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba







スカイダイビングする時は、スニーカーを履かなくちゃいけなくて、





お店のものを借りたんですが、





さすがアバウト国、アメリカ!!!





全然サイズが揃っていなくて、小さ過ぎるか大き過ぎるかで笑





仕方なくメンズのものを借りたんですが、





綾沙子なんてブカブカで、何よりsmell was sooooo badkonatu





まぁそんなのも良い思い出だったりするんですが@









結構長い時間待って、やっと来ました私たちの番が!






ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba







バッチリしっかり付けてもらって、レッツゴー頑張る





トラックの荷台に乗って、セスナがあるところまで行くんですが、





そういうのも、いちいち楽しくてハート





いざ、セスナへ乗って地上4000メートルのところまでアーーーーップkonatu





こっれがまた怖くてsao☆





すぐに飛べるように、セスナの窓というか乗るところが開けっ放しなんですんー





どんだけーーーーーsei





キャーsei





っとかそんなのも、これまた楽しくてsao☆





そして、一番最初が私でえーっ





まじかよーーーーーsei





っと思う間もなく、インストラクターのライルが、





Lyle「Now ready?」





私「い、イエス?」





Lyle「YEAH!!!!」





私「うわっsei












(飛んでる最中)










私「う”ーーーーーーーーーーーー」
(雲の中を飛んでいる時))





私「やーーーーーーーーーーばいハート
(雲を抜けて、ノースシュアーの綺麗過ぎる海や山が見えている時)





っとなんとなく飛んでる時を表現してみたんですが苦笑





感想は、とーーーーーにかく楽しいですには★笑





全く胃も浮かないし、ほんとに綺麗な海を見ながらのダイブは、





最高の最高の最高でした♥akn♥





もちろん、最初は怖かったですが、





インストラクターさんが一緒についているので、





安心感があって、バンジージャンプの方が全然怖かったなぁと思いますsei☆





高いところが大丈夫な方は、是非一度はやってみて欲しいスポーツです♥akn♥









一緒に飛んでくれた、ライルとsei






ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba







ライルにもう一回会いたいなぁハート





弱ってる時に一緒にいてくれる男性って、





特別すごく素敵な男性に見えますよねsei





完全に一瞬恋しましたakn









全然なついてくれなかったけど、





めちゃ可愛かったわんちゃんのディクシーB&Lはあと






ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba








ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba











スカイダイビングを飛びましたよーっの証明書きらきら。






ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba







イエイはあと









それから、ちゃっかりDVDも買っちゃいましたaya






ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba







綾沙子も私もめちゃくちゃブサイクになっていて、





ほんとに2人で観ながら爆笑でした爆笑









絶対またやりたいな赤い糸









終わってホテルに帰ってから、またワイキキをプラプラsss





結構また歩いて疲れた私たちは、スタバで一休みhare*






ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba








ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba







この日も帰っていつものように、爆睡でした&





ハッピー過ぎる3日目でした笑い