一眠りして、ビーチを後にし、





カイルアビーチから20分くらい歩いて、





ここへ行ってきましたハート下






ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba







BOOTS and KIMO'S25ミニー





パンケーキで有名なお店ですね②色HEART









店内と私たちkonatu






ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba








ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba








ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba








ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba







綾沙子が牛乳をオーダーしたので、私も同じく牛乳をハート





牛乳、久しぶりに飲みましたsei









ちょっとすると・・・きらきら。






ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba







きたーーーーーには★笑









幸せそうな私たちハート






ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba








ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba







結構大きくて、見た目的には「くどいかなぁ~」っと思ったんですが、





2人で半分食べるには、ちょうど良い大きさと味でハート





ぺろっと食べちゃいました♥akn♥









そこからダッシュ(早歩き)で、お迎えのところまで行って、





ギリギリ間に合ったわけでしたミニーミッキー





また食べたいなハート