今さっき帰宅しましたsei☆





さてさて、初めてのダンスレッスン!!





最初だったのでTHEダンスでは無く、





基礎中の基礎のストレッチやアップとダウンの練習フー





分かってはいましたが、ほんとに自分のやっている姿がかっこ悪くてsao☆





昔の話ですが、高校生の時にダンス部の体験レッスンみたいなのがあって、





その時にダンス自体には興味があったのでやってみたんですねtieko





そしたら、もぉー今日みたいにまためっちゃかっこ悪くてセンスが無くてsei





だから、それっきりダンスとは無縁だったんですが、





今やっている音楽は、踊れた方が絶対カッコいいということで、





自分がEricaとして世の中に出る時までは、





カッコいいと思えるパフォーマンスができるようになりたいです頑張る





でもダンサーでは無いので、あくまでボー立ちEricaじゃなくて、





素敵なパフォーマンスができるようにミニーミッキーキラキラ









最後に、先生とsei






ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba







動いてると暑いので、エクササーイズみたいな格好になってるはスルーでお願いします汗キティ





って何だか早速、体のどこかが痛い気が・・・♥akn♥