この日の戦利品🧳💖🌈


ターゲットでプラプラしてたら
なにこれかわいい❣️❣️❣️
ってしかも半額になってて🤑💕
(何ドルか忘れたけど←、そもそも安かったw)
たぶんこれもキッズ用だけどw
どタイプすぎたし
前から機内持ち込みサイズの
キャリーケース欲しいなぁと思いつつ
買えてなかったら、これに決まりだぜと🥳🤙🏼🌺
これのエピソードトークとしては
友達みんなでホテルの部屋に集まってた時
(結局ほぼ毎日だったw)
まさこがいっぱいお土産買ったりで
スーツケースに荷物入らないかもってなって
このカラフルキャリーを
この旅で使う予定があって
買ったわけじゃなかったから
これで良かったら貸すよぉ〜の流れで貸して💞
空港でこのキャリーをまさこが引いてたら
子供だと思われたらしく
スタッフさんに
'1人で飛行機乗るなんてすごいね!'
って言われたぁ〜🥹って話も好きすぎた😂💕笑
まさこ童顔だし、小柄っていうのと
このカラフルキャリーケースが
アメリカ人から見ると日本人は若く見えるシリーズで
ガチでキッズだと思われたのが本当面白いしw
(2時の母です←
このハワイに快く送り出してくれたまさこ家族には
心からスーパー感謝🥲🙏🏼✨)
まさこってすごいしっかりしてるのに
すごいずっとボケたとこある人で←
ほんと昔っから誰からも愛されるキャラ😁💘
キャリーケース1個でもネタ出てきちゃうくらい
数えきれないほど思い出があって
とにかく幸せでした😮‍💨😍💕💕
一旦これにてハワイ通常投稿おわります🫡💌
スイッチ入れたら怒涛の更新になって
ほんと極端かよ!って自分でも思います🫡🫡
残るはメインの結、婚、式、、、🫠🎀
まだ何も決めてないけど
お気に入りにしてる写真がザッと400枚以上あって
この投稿を再開した時に
'あぁ私はこれをセレクトするのが
途方に暮れたから更新放置したんだった'
って現実を思い出して、また夜も眠れません☺️🌙
半分ほんと半分嘘です😂💕←
別にテキトーで良いじゃんって言われたら
それはそうだけど、そうじゃないのがインスタでした😉
自分との戦いです🫶🏼←平和で幸せな戦いだな🕊️
1年以上前の出来事に
お付き合いくださり
ありがとうございました🥹❣️
年内、または年始に←
ネックレス制作の前に←
また更新したいと思います🫣💕
らぶ❤️🩷🧡💛💚🩵💙💜


#hawaii #hawaiistagram #waikiki #alamoana #trip #memory #shopping #ハワイ #ワイキキ #アラモアナ #買い物 #旅行 #新婚旅行 #夫婦 #思い出