2024🐉💫✨
明けましておめでとうございます🩷
今年もよろしくお願いいたします🙇🏼‍♀️💕






この冬はいつもみたいに寒くなくて
去年アウトレットで買って
ずっと着たくて着れてなかった
 SACAIのアウターを
ようやく着れてうれしかった🥹🤍
っでも正直、ぜんぜん暑かった😂🔥
このアウター、発売時にかわいすぎ!と思ってたけど
まぁ〜良いお値段で手が出せなかったのが
たまたま実家に帰ってアウトレットに行った際に
普段やってないSACAIのpop-upが
期間限定で開催されていて
なんとまさかの全色半額で売っていて😳
もちろん半額になっても安くはなかったけど←
どうしたってかわいすぎたし
何より前から欲しいものだったし
こういう出会いこそアウトレットの醍醐味だろうと
ドキドキしながら連れて帰りました🫶🏼🤤💕






たっぷりなボアと
近年気分なショート丈かつ、Aライン、
前から見ても横から見ても
360度かわいいデザインで、ツボすぎる😍💘
とにかく見た目通りあったかいから
インナーはロンTで十分だし
この日もあまり寒くなくて
地元でこれだから東京で着る日はあるのかと
切なくなるくらいだけど🫠💭☀️w


例年の1.2月は寒いはずだから
極寒の日は全力で着たいです🥶💖
元日は旦那さんとアウトレットに
オープンすぐくらいから行ったけど
想像以上に混んでいて🫨🌀




いつもママかパパに
車でアウトレットの近くまで送ってもらうのが
大渋滞だったから、途中で降りて歩いて〜っと、
着いてからも人の多さに圧倒されて
後半、連日寝不足からの早起きで
眠くなってきたり←
何も買わないで終了かと思ったら
欲しいものはないだろうとダメ元で寄ったお店で
まさに欲しかったものに出会えて
(試着待ちは寝そうなくらい長かったけど🥱)
行った甲斐がありましたと🧏🏼‍♀️🛍️💕
あと履いてるネイビーのZARAのボトムは
元々お気に入りに入れてたアイテムで
賭けでセール待ちしていて←
無事GETできたシリーズで🎊
これも買って大正解だったくらい
カジュアルだけどシルエットがキレイだから
色んなトップスと相性抜群だし
既にヘビロテの予感な大好きスウェット🩵💙
ぜんぶどーでもいい話だけど
そんな日常が大切だし
'どーでもいいことを気楽に話せる相手は
実は1番どーでもよくない相手'
っていうのは大事にしてるきもち。💞


#coordinate #outfit #fashion #fashionstyle #style #styleoftheday #ootd #zara #sacai