𝐇𝐚𝐢𝐫 𝐒𝐭𝐲𝐥𝐞 𝐨𝐟 𝟐𝟎𝟐𝟑🩷


そういえばインスタの
フィード更新してなかった間
結構髪切ってカラーも変わったので
変化をまとめてみた🧏🏼‍♀️💕
どれもいつも1番お気に入りだし
今のMIXカラーがスーパーお気に入り🤍🤎🖤
ストーリーには書いてたけど
カラフルカラーの時期を経て
金髪に戻してからも
ケアブリーチしたりトリートメントしたり
ホームケアもしっかりしてはいたけど
ついに髪の限界がきて💀
毛先スッカスカの毛量少な😳😨😵
切る以外選択の余地なし!🫨
って感じで泣く泣く切ったけど
それはそれですごい新鮮だし
元々短いのも好きだから
今はまた大事に大事に伸ばしてますがw
いくら大切にしていても
手放さないといけない時がきて
切ったからこそ
髪の伸びるスピードも早くなって
手放してみて、また得られる良さがある🫱🏼‍🫲🏻✨
髪一つでも哲学感じるしw
2024も引き続き髪と向き合っていきたい🫶🏼🥹💕w
#hair #haircolor #color #haircut #hairstyles #new #newhair #hairstyle #hairfashion #style #ヘアカラー #ヘアスタイル #ヘア #髪型