🏠🌷🌼🪻🌿


去年一目惚れして買った
 ヌキテパの
カラフルなブロックプリントの布(?)🎀
店舗に行った時に見つけて
どれも一点物で
他にもサイズ含めて
かわいいのたくさんあったけど
お花っぽい柄だったり🌸
虎のしっぽみたいなのがあったり🐅
これがめちゃくちゃツボだった😆💖🌈



最初出会った時
今すぐ欲しい!レベルで欲しかったけど
値段的に迷って🫠💸
('値段で悩むなら
それは本当に欲しいものじゃない説'は
言ってる意味は分かるけど
現実はそう簡単ではないし
いや悩むだろ!って思ってます🪬)
無くなっちゃうかもしれないって
ソワソワしながらも
その日はグッと冷静になって買わず🧘🏼‍♀️💭
数日悩んで家族や友達にも
話の流れで'最近欲しいもの'トークしながら
整理したり🤔💭
(って別に何十万とかしたわけじゃないんだけどもw)
しっかりイメージして
でもやっぱり欲しくて買った
これまたガチのガチシリーズ😈🔥w
そしてソファにかけてみたら
イメージ通り、イメージ以上に
ほんと買って大正解だったくらい💓
部屋がさらに明るくかわいく
また違った雰囲気になって
家にいる時、帰ってきた時、
'あぁちよーかわいい❤️🩷🧡💛💚🩵💙💜'
ってすっごくお気に入りの
インテリアになりました🫶🏼☺️💕
ヌキテパは洋服もかわいいけど
店舗にはホーム雑貨も色々あって
いつもお店に行くとワクワクしちゃう🥰
ちなみにクッションカバーも
激かわなのありました🥹🪅✨
インテリアってスイッチ入ると
アレもコレもって妄想膨らんで欲しくなっちゃって
ピンキリだけど
だいたい良い値段するよねぇ〜🤑
ってものが好きだったり😂
なかなかスニーカーみたいに沼れないしw
今のところコレだけは譲れない!
っていうとこは押さえてるし🎯
間違いなく、これを買って満足したから
良かった🥰😮‍💨
#home #interior #sofa #sofacover #cloth #rug #carpet #heart #livingroom #interiordesign #inspiration #interiors #interiores #new #newin #nequittezpas #家 #ホーム #ソファ #ソファー #カーペット #リビング #インテリア #布 #ヌキテパ