🌇💖🌈


「めっちゃ空きれいだねぇ〜🤤✨
こういう空大好き〜💓」




っの流れでマツパ終わりに
 ちえちゃんが撮ってくれた👧🏻🤳🏼💕




今日は寒そうだったから
大防寒の頭でっかち(?)スタイルで
バイクでマツパしに🤯🛵💨





思ったより寒くなかったのは

防寒してたからか、そうでもなかったのか🫠🫧
今日の格好が
ニセコとかのスキー場に居そうな
インバウンドの人みたいな写真w←伝わるぅ?w
まつ毛もバチバチになったし
相変わらず色んなニュアンストークで
分かる分かるぅって盛り上がるのは
2024も変わらず楽しい時間👩🏼‍❤️‍👩🏻



最近また写真撮る癖が戻ってきたから
珍しくツーショットとか撮ってみたり💞
居心地の良い時間を共有できること
本当にありがたい🫶🏼😌💕


そしてピンクを着ると
やっぱりテンションアガるし
だぁいすき🥰🩷
(このお気に入りのダウン
元々腰に巻いてキュッて絞れる紐が付いてて
その感じもかわいいのに
家の中なのか、どこかなのか、
数年前から行方不明でかなしい🥲
家の中だとしたら、まだ本気で探してないから←
いつかひょっこり出てくる希望を込めて👄💬)



#coordinate #outfit #fashion #fashionstyle #style #styleoftheday #pink